英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」 商品一覧

日本語→英語の順(聞き流すだけで英語をマスターの7つの特長@)

英語→日本語の順の従来型英語学習です。

英語を聞き(読み)、それを日本語へ・・・。

ただそれでは日本語が頭に残るだけで、英語が頭に残りません。
日本語が後にあるために頭が日本語へ傾いてしまうんですね。

英語は英語で理解すればいいんだ!というのもよく聞きますが、
それは理想論です。
はじめから英語で理解できれば苦労しないわけです。

この英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」では、

日本語→英語の順なので、英語がよく頭に残ります

また日本語が先に来るので、辞書が必要ありません
あらかじめ意味がわかってますから。

ええっ?日本語から入って大丈夫なの?
意味が事前にわかるって学習効果がないんじゃないのって思う人もいると思います。

そんな方はこちらをご覧ください↓↓↓
聞き流すだけで英語をマスター」はなぜ日本語→英語の順なのか

聞き流すだけで英語をマスター」で日本語→英語の順を取り入れている理由がわかりますよ!

×

