英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」 商品一覧

以前より確実に聞き取れるようになった!「聞き流すだけで英語をマスター」使用者からの声(口コミ・評価情報)

1週間使用したうえでの体験談ですが、私はこのCDは好きになりました。楽な姿勢でリスニングの学習が出来るからです。収録されている英語のスピードが、TOEICの試験で流れてくるぐらいのスピードなので、私にはちょうどいいです。そのうえ、英語の前に日本語訳が流れてくるので、聴き取ろうと身構えることなく、自然な体勢で英語を聴くことができます。だからかどうかわかりませんが、以前より確実に聴き取れるようになったと思います。内容も面白いので、飽きずに繰り返すことも出来ますし、言うこと無しです。(G・Yさん)


※「身構えることなく英語が聴ける」というのは大事なことです。「聞き流すだけで英語をマスター」では日本語が先に流れることで余計な負担がなくなり、英語の理解度が増します。またラクに聞ける分、長続きしやすいんです。だから「飽きずに繰り返すことも出来ます」というコメントがあるんですね。

×

