英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」 商品一覧

英語→日本語より「日本語→英語方式」のほうが、はるかに分かりやすい!「聞き流すだけで英語をマスター」使用者からの声(口コミ・評価情報)

「スピードラーニング」よりいいです。スピードラーニングの英語→日本語方式より、こちらの日本語→英語方式のほうが、はるかに分かりやすく、リスニングの勉強になります。スピードラーニングだとどうしても、前の日本語の意味を頭で確認しているときに次の英語が流れてくるので集中できません。スピードラーニングも役には立ちましたが、こちらのほうがよりイイです。しかも、価格も安いですし。(笑)(Tさん)


※「聞き流すだけで英語をマスター」は「スピードラーニングよりいい」うーん。具体的ですねぇ(笑)。確かにコストパフォーマンスは「スピードラーニング」よりはるかに高いですね。何といっても価格の安いのはいいことです(^^)

※「日本語→英語方式のほうが、はるかに分かりやすい」のは私たちが日本人だからです。もっとも得意な日本語でまず理解してから英語を聴くことで効率よく聞き取ることができるんですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。