英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」 商品一覧

楽しくて仕方がない!「聞き流すだけで英語をマスター」使用者からの声(口コミ・評価情報)

私はシャーロック・ホームズが大好きで、すぐに購入してしまいました。私はこの話を小説で読んでいて、内容を知っているせいだと思いますが、信じられないほど簡単に英語が聞き取れます。今まで、さんざん苦労してきたリスニングが、こんなに出来ていいのかな?という気持です。今は内容も好きだし、英語もわかるしということで、楽しくて仕方がありません。飽きるまで何度でも聴くつもりです。これならば続けられる自信がありますし、勉強していることも忘られそうです。(Hさん)


※この方はシャーロック・ホームズのファンでもともと内容を知っていたんですね。だから信じられないくらい英語が聞き取れた。でも、それって日本語が先に流れて聞いているなら、もともと知っているのと同じですよね。「聞き流すだけで英語をマスター」の日本語が先行する方式の効果がわかるコメントですね。

※「続けられる」というのも大切です。継続は力なり。語学学習にはなくてはならないことです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。