英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」 商品一覧

アメリカ人の友だちができました 「聞き流すだけで英語をマスター」使用者からの声(口コミ・評価情報)

私は以前から、日本語→英語の順で学んだほうが絶対早く、また楽に勉強できると思っていました。ところが、今までの英語教材は英語→日本語の順のものばかり
 そんなとき、この「聞き流すだけで英語をマスター」に出会ったのです。これは日本語→英語の順で学ぶので、思った通り英語がすばやく頭に入ってくるようになりました。不思議なくらいよく聞き取れて、理解できます。
 また、学校で習った英語だと、関係代名詞のあとから訳して前に戻ったりという訳し方ですが、この教材は文頭から順にどんどん訳していくのです。「ああ、英語ってこういう風に理解していけばいいんだ」と思いました。そして、ストーリーですから何度聞いても飽きずに続けられます。
 そうやってこの教材を聞き流しているうちに、どんどん英語感覚が身につきました。まだ始めて3ヶ月程度ですが、以前に比べてずいぶん英会話や、英文のeメールができるようになりました。映画の英語も、半分以上わかるようになって、今では面白くてたまりません。
 アメリカ人の友だちも出来ました。もっともっと勉強して、自由に英語を話せるようになって、たくさん外国の友だちを作りたいと思います。こんな喜びを与えてくれた「聞き流すだけで英語をマスター」に深く感謝しています。
(東京都 R・Tさん 27歳 花屋店員)


※確かに日本語→英語の順になっている教材って見かけないですよね。その点で「聞き流すだけで英語をマスター」はオリジナルな英語教材です。

※「聞き流すだけで身に付いた」とありますが、この方は3ヶ月きっちり学習しています。英語が理解できたという手ごたえが学習継続へのモチベーションとなったんですね。その手ごたえを与えたのは「聞き流すだけで英語をマスター」の日本語→英語順の学習方法であったということです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。