英語教材「聞き流すだけで英語をマスター」 商品一覧

作品について(聞き流すだけで英語をマスター「ピーターラビット」)

「ピーターラビット」について

1893年9月4日、作者のビアトリクス・ポターは、かつての家庭教師の5歳になる息子で病気療養中だったノエル・ムーア君に、ピーターといういたずらウサギについての絵手紙を書きました。

数年後、ビアトリクスはこの話を絵本として出版しようと考えました。彼女はこれをノートに書きなおし、出版社6社に送りましたが、すべて断られました。

ビアトリクスは仕方なくこれを自費出版したところ、ようやくフレデリック・ウォーン社が出版に同意しました。

こうして1902年、『ピーターラビットのおはなし』は1 シリング(現在の貨幣価値で10円位)で販売され、これまで出版された絵本のなかでも、もっとも有名な絵本の一つになりました。

今では絵本にかぎらずいろいろなピーターラビット関連の商品があるくらい人気のキャラクターになりましたね。

この「聞き流すだけで英語をマスター」では、こんな話が収録されています・・・

子ウサギのピーターは、大のいたずら好き。お母さんウサギが、「行ってはいけない」と行った所へわざと行って、とんでもないはめに。さて、ピーターラビットは一体どうなるのでしょう? 「ピーターラビットのおはなし」「ベンジャミン・バニーのおはなし」

そんな「聞き流すだけで英語をマスター」ピーターラビットはこちら↓↓↓


小分割/和英順方式「ピーターラビット」(CD1枚+教本)【聞き流すだけで英語をマスター】
■企業名 季想社
■商品名 聞き流すだけで英語をマスター「ピーターラビット」(CD1枚+教本)
■販売価格 2,835円(税込)
■お支払い方法 クレジットカード、代金引換郵便、銀行振込(先払)、郵便振込(後払)
■発送時期 5日以内
■返品について お客様の都合の場合(未開封・未使用に限り可)

⇒CD版のご注文はこちらから
⇒MP3ダウンロード版のご注文はこちらから

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。